04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ホームの試合は必ずゴール裏に掲げています!! 

塩です。

本ブログの更新がメッキリ途絶えてしまいました!!
約一ヶ月半更新していなかった間に FC東京とのチャリティーマッチが行われたり、
遂にJFLも開幕しました!!
戦績は、松本山雅の公式HPにて・・・。

今年になってホームの試合は既に4試合が行われていますが
必ずゴール裏のセンターやや右に今年から我々の大弾幕を設置する事にしました。
制作した時は、大きいと思ってましたが実際スタジアムに貼るとワリと小さく感じてしまいます・・・。
しかし、配色とメンバーの熱い思いを込めたせいか(笑) 意外と目立ちます。
まだ見ていない方は是非一度見て見て下さい!!

また、大弾幕は開門後ゴール裏に貼りますので
私も一緒に貼りたいという方がいらっしゃいましたら、お声をかけて下さい。


アルウィンゴール裏に貼った大弾幕写真

RIMG0507.jpg

RIMG0509.jpg

2月26日大弾幕完成記念写真
5660048_1017537590_150large.jpg

[edit]

