01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

VC長野トライデンツとのコラボ企画を実施します! 



皆さんこんにちは!ペーニャ代表tkです。2014年もあっという間に2ヶ月が過ぎ、松本山雅FCのリーグ開幕戦まであと1週間になりました!今日明日は松本で、チームのキックオフイベント等が行われますJ1を目指す新シーズンに向け、テンションを上げていきましょう(^-^)。

さて、そんな今日明日ではありますが。。。南信ペーニャは有志で、駒ヶ根市の赤穂中学校体育館へ参上します!目的は、信州上伊那地域を拠点にバレーボールVリーグ入りを目指す『VC長野トライデンツ』のリーグ戦ホームゲームでのコラボ応援です!

(VC長野トライデンツ公式HP)

VC長野トライデンツは、かつて伊那市で活動していたNEC長野バレーボール部の旧メンバーを軸に結成され、現在はVリーグ1部(プレミアリーグ)からみて3部にあたる地域リーグ(正式名称は全国6人制バレーボール総合男女優勝大会決勝リーグ)に参戦しています。東西に分かれ1回戦総当たりで争うリーグ戦(東部リーグ9チーム、西部8チーム。トライデンツは東部リーグに所属)で上位2位以内に入ると、Vリーグ2部(チャレンジリーグ)昇格を懸けたプレーオフ(グランドチャンピオンシップ)に参加する事ができます。

トライデンツは現在リーグ戦4試合を消化して3勝1敗。東部リーグで2位以内を占める為に、もう一つも負けられない厳しい状況です。22日は午前11時30分から、同じ長野県勢である富士通グループ長野バレーボール部との『信州ダービー』。23日も午前11時30分からで、愛知県のアイシン精機バレーボール部との対戦です。

選手は過半数が上伊那出身者で、日本のバレーボールにはプロが無い為もちろん全員がアマチュア。仕事をしながら『日本のトップリーグに昇格する』とい、夢にチャレンジしています!これまでなかなか地元で公式戦を開催する機会を得られなかったそうですが、今回は会場等の手配が整い、ホームゲームとして開催できる事になったそうです。そこで、松本山雅FCのバスツアーでお馴染みのスポンサーにして、トライデンツのスポンサーでもある箕輪町のトラビスジャパン様とトライデンツの両者からからのお誘いで、このコラボ応援を実施する事になりました!

今季はこの試合が『最初で最後のホームゲーム』となるそうです。お時間のある皆様、ぜひ、赤穂中学校へ!我々と一緒に、この地域から夢に向かってひたむきに頑張っているトライデンツの選手達に声援を送って下さい!宜しくお願い致します。また、トライデンツには諏訪市のLCV様と伊那市の伊那ケーブルテレビ様がスポンサーについてくれているので、両社のニュースにもなると思います。ぜひ、チェックして下さいネ!
スポンサーサイト

テーマ: バレーボール

ジャンル: スポーツ

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。