10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

開幕に向け、着々進行中! 

おはようございます、ペーニャ代表tkです。
まずは先週の諏訪でのダンマク作製会にご参加頂いた皆様、ご協力ありがとうございました!
2日とも会場は大賑わいで、予定通り10枚のダンマクも完成(^-^)CATV(諏訪のLCV)や地域新聞(信濃毎日新聞、長野日報など)を通して、一般の方々へも良いアピールになったと思います!

DSC_0109.jpg

DSC_0106.jpg

さて、次に。。。先週土曜日の夜、駒ヶ根市内にて伊那ケーブルテレビの番組収録に参加しました!

南信ペーニャ(伊那ケーブルテレビ番組収録)120218 001-1

我々が登場するのは、伊那ケーブルテレビとエコーシティ駒ヶ根の共同制作番組『地域情報バラエティー 素でどうでしょう』という番組です!放送は3月いっぱいで、初回は3日(金)の午前8時からです。伊那・駒ヶ根両CATVの視聴可能な皆さん、ぜひご覧下さいネ!

南信ペーニャ(伊那ケーブルテレビ番組収録)120218 002-1

また、この番組のパーソナリティーである『生まれも育ちも駒ヶ根市』の熱い地域起こしマルチタレントであるユウジさんのブログにて、この件をご紹介頂きました!ユウジさんのバイタリティーには我々も大いに共感し、これから一緒に地域を盛り上げよう!という事で意気投合させて貰いました(^0^)

Youji`sBar

さらに、明日(26日)には信濃毎日新聞折込のタブロイド紙『週刊いな』の取材と写真撮影会が行われます!場所は先日ダンマク修繕会を実施した伊那市勤労者福祉センター(旧館の『伊那市振興公社』になります)です。午前9時からという早めの時間帯ですが、ご都合のつく方はぜひご参加下さい!

kaijou





[edit]

« 嬉しいJ初勝利!そして。。。火曜日はPV開催!  |  【大募集!】諏訪地区でのダンマク作製会に、ぜひご協力下さい! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spenya2008.blog119.fc2.com/tb.php/100-cd55d469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

