03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

8/7 スカパー! フラッグDAYについて 

梅雨明けはまだですが、暑い日が続いています。今日は
金沢との『北信越ダービー』です!山雅を愛する皆さん、体調を崩さない様に気を付けて応援頑張りましょう!

さて、昨季に引き続き今季も実施される『スカパー!フラッグDAY』で使用する手作り応援旗作成会が、松本市及び各地で展開されます。

http://www.yamaga-fc.com/archives/65776

私たちもこの趣旨に賛同し、作成会を実施いたします。

☆日時 7月23日(土曜日)午後1時 から午後5時まで(入退出は自由です)

☆場所 伊那市民体育館会議室

http://www.inacity.jp/smph/shisetsu/suportshisetsu/taikukan/fukushitaikukan.html

※体育館とは別棟の建物になりますのでご注意下さい。当日、山雅の幟旗を目印として外に掲出します。

☆会場使用 材料で費用が発生するのを賄うためにカンパという形をとりますので、ご承知おき下さい。

☆メディアに取材依頼をします。可能な方はユニフォームやタオルマフラーで緑化していただけると雰囲気が出て映えるかと思いますので、是非ご協力下さいネ!

過去に作成された旗や試合会場で配布された旗等がお手元にもあるかと思いますが、昨季の旗はJ1でトップ15に入る(残留する)為という願いを込めた旗でした。今回新たに作成する旗は『J2を制しでJ1に戻る(昇格する)』という強い思いを込める旗として作成します。そんな訳で旗に込める意味合いは違いますし、より多くの山雅を愛する方や山雅に興味のある方が集まって何かをする場所を設けるコトで、地域の方々と繋がり思いを共有できるキッカケになると思います!J2の夏を楽しみながら「Return to J1」を合言葉に楽しく賑やかに作成いたしましょう。翌日はホーム長崎戦でお忙しい中とは思いますが、多くの皆さんのご参加をお待ちしております!

[edit]

« 今年も信州大芝高原まつりに参加します  |  1人1旗作製会伊那会場へのご来場、ありがとうございました! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spenya2008.blog119.fc2.com/tb.php/139-cbcb371a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

