10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ペーニャもやります!!開幕戦グリーンモンスター計画・ティッシュ配りのお知らせ 

週末の開幕戦が待ちきれないヨッシー=俺です。

そんな開幕戦を前に、オフィシャルから「開幕戦グリーンモンスター計画・ティッシュ配り実施のお知らせ」が発表になりました。
11日(金)と12日(土)の両日、県内の各所でティッシュ配りをしながら開幕戦の告知を行います。
そして、南信地区でも以下の場所にてティッシュ配りをやっちゃいます。

-----以下オフィシャルから部分引用させていただきます-----
【綿半スーパーセンター伊那店】
○実施日   :3月12日(土)
○集合時間  :12:50(13:00~開始)※約30分~1時間を予定しております。
○集合場所  :綿半スーパーセンター伊那店正面入り口付近
○参加者   :松本山雅関係者、ご賛同いただけるサポーターの皆様
○配布個数  :約500個

【綿半スーパーセンター箕輪店】
○実施日   :3月12日(土)
○集合時間  :17:50(18:00~開始)※約30分~1時間を予定しております。
○集合場所  :綿半スーパーセンター箕輪店正面入り口付近
○参加者   :松本山雅関係者、ご賛同いただけるサポーターの皆様
○配布個数  :約500個
-----引用終り-----

ご賛同いただけるサポーターの皆様...ということで、ペーニャメンバーも参加の予定。
山雅ティッシュが欲しい人はもちろん、一緒にティッシュ配りをやってみたいという方も是非お越し下さい。

よく考えたら、開幕戦までもう100時間を切ってるんですよね...。
なんか、ちょっと緊張してきちゃいました。
でも、ワクワクが止まりません。
山雅戦士に勇気を与え、相手には脅威を与える「グリーン・モンスター計画」の成功に向けて、お買い物のついでに土曜日のティッシュ配りにも是非お出かけ下さい!!

[edit]

« 中止のお知らせ  |  第2回 日本一気持ちのいいスタジアム大作戦! 参加報告 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spenya2008.blog119.fc2.com/tb.php/31-a226069b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

