10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

パブリック・ヴューイング参加者の皆さんへのお礼 

おはようございます!ペーニャ代表tkです。
午前3時前に新潟から戻り、まだ寝てません(笑)

昨夜開催しました南信ペーニャ初のパブリック・ヴューイングには、大変大勢の皆さんにご参加頂く事ができました。準備段階から奔走して下さったスタッフ役メンバーの皆さんと、開催に向けて多大なご協力を頂きましたトラビスジャパン株式会社様と地球の食卓様に心からお礼を申し上げます。

そしてこのイベントにご参加頂いた皆さんが全力で応援し、山雅の勝利を祈る念を新潟へと送り続けて頂いた事は間違い無く選手達にとって大きな後押しになっていました!後半途中から豪雨に見舞われ、前半キックオフから続けた激しいプレスによる疲労もあいまって最後は防戦一方になりながらも、虎の子の1点を守り切る事ができたのは皆さんの思いが選手達の精神力が切らさなかったからこそだと確信しています。本当にありがとうございました!

天皇杯では横浜F・マリノスとの対戦が決まった訳ですが、その前には逆転でのJ昇格へ向け負けられないリーグ戦が待ち構えます!20日はソニー仙台戦、23日には延期分のツエーゲン金沢戦と2試合のアウェイ、27日には実質的な最終戦となるホームでのホンダロック戦が控えています。最後まで、共に闘い抜きましょう!

なお、23日のアウェイ金沢戦では今季3回目、そして最後の南信ペーニャバスツアーを開催します!過去のバスツアーにご参加頂いた皆さんには既にご案内が届いていると思いますが、参加された事の無い方は是非トラビスジャパン様にお問い合わせ下さい!
スポンサーサイト

[edit]

« 朗報!ホームゲームバスツアー 料金変更のお知らせ  |  天皇杯3回戦 パブリックヴューイング »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spenya2008.blog119.fc2.com/tb.php/89-3c5161ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。