10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ALL AROUND THE FLAGS.作戦の御礼 

皆さんこんにちわ。
ヨッシー=俺です。

昨日のホンダロック戦はよかったですね~。
個人的には久富選手のこれまでの頑張りが大事なところで報われた感があり、勝利と他会場での結果に加えてうれしさ倍増の日曜日でした。

勝ち点の取れる最後のホームゲームということで、多くの皆さんにご協力をいただいた
ALL AROUND THE FLAGS.作戦 についても、大成功であったと思います。
ULTRAS MATSUMOTO より、ALL AROUND THE FLAGS作戦の御礼も出されています。

詳しくはこちら↓
ALL AROUND THE FLAGS作戦の御礼


試合の結果、昇格の結果もさることながら、こういった取り組みを通じて地域や山雅を応援する人達の気持ちがひとつになり、チームはもちろん、私たちの毎日の生活にも元気があふれることにつながると感じました。

同じ目標に向かって頑張ることが持つエネルギーを信じ、来週のホンダロック戦 宮崎ラウンドでも勝利を信じて応援しましょう!!

One Sou1.

[edit]

« 12/17天皇杯富山バスツアー団体申込による乗車場所変更の希望者募集のお知らせ  |  ALL AROUND THE FLAGS 作戦のお知らせ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spenya2008.blog119.fc2.com/tb.php/92-ce32ca18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

